2016年2月5日金曜日

芥川賞 「火花」

又吉さんの「火花」ですが、図書館の予約状況を見ると、予約者数が1000人超で、第一位です。
いま予約すると、読めるのは2年後くらいかも。

純文学は古くなるものではないので、2年後でもいい感じではあります。


わたしも文庫の新刊は買いますが、ハードカバーの新刊は買わなくなりましたもんね。
かさばるので置き場もないですし、ハードカバーって2~3千円くらいしますから、買うのに躊躇します。
しますよね。しませんか(^^)


図書館の予約システムがかなりお利口になって、検索も予約も便利になりました。
税金の使い道としてナイスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿