2015年12月19日土曜日

オリジナル LINEスタンプを作ろう(^^)

お正月休みを利用して

絵の上手な方もそうでない方も、自分のオリジナルLINEスタンプを作ってみては?


いま学校の授業は持っていないのですが、授業を持っていたら学生にLINEスタンプを作らせてみたい。きっとおもしろいものができるはず。

学校なら機材もソフトもそろっているので簡単にできる。


アニメーターも自分で作って売り出しておけば、オリジナルキャラクターのアピールになると思います。

よく考えられた楽しいスタンプで売れ行きがよかったら、外車を買えるくらいもうかるそうですよ。
アニメーターは著作権を持てないので、LINEスタンプみたいに自分で著作権を持てるものを作っておくと、ちょっとした夢があるかもしれませんね。


クリエイターズ マーケットはこちら
https://creator.line.me/ja/guideline/

0 件のコメント:

コメントを投稿