2015年12月17日木曜日

大掃除は必要ないけど

チョコチョコ掃除をしているので、これといってとくに大掃除は必要ないのですけど
テレビCMで気になっていた「ピカッと輝くシート」を買ってみました。

でもピカッとにはなりませんでした(/ω\) 残念です。

あれでピカッとなるのは、ふだんお掃除していないため汚れ放題になっている場合だけだと思います。
お手軽ではあるので、そこはオススメかもしれません。


掃除のテレビCMっていつも思いますが、汚し方の例が極端すぎますよね(笑)
あそこまで掃除しない人は、新製品があろうがなかろうが掃除はしないと思うんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿