2015年6月6日土曜日

スムージー 飽きた(^^;)

飽きるのが早い(笑)

やっぱり健康にいいものは、なかなか続かないですねー。

市販のスムージーをいろいろためしてみたんですが、ほとんどはおいしくないです。売りが健康によい成分で、味ではないのでしかたがないとはいえ、個人的にはかなり苦手なタイプの味が多かったですね。

おいしく飲めたのは1製品だけでした。

でもあれだけ売っているんですから、ほとんどの人は普通に飲める味なんだと思う。

8 件のコメント:

  1. ママは小学4年生はシティーハンター3やってた放送枠でやってたらもっと人気が出てたと思う。

    返信削除
  2. ママは小学4年生は、ワタル、グランゾート見てた視聴者よりも
    機動警察パトレイバーとかシティーハンター見てたファン層の人達からは評判がよかった、大ウケだった。

    返信削除
  3. ママは小学4年生はシティーハンターと作風、雰囲気がかなり似ている。
    冴羽獠と槇村香が一切出てこないシティーハンターだと考えてよい。 むしろシティーハンターの外伝、アザーストーリーと言ってもよい。

    返信削除
  4. ママは小学4年生はシティーハンターの外伝っていう立ち位置っていう感じでめっちゃ面白い!!!!!

    返信削除
  5. ママは小学4年生はシティーハンター3やってた放送枠でやってたらもっと人気が出てたと思う。

    返信削除
  6. ママは小学4年生は、ワタル、グランゾート見てた視聴者よりも
    機動警察パトレイバーとかシティーハンター見てたファン層の人達からは評判がよかった、大ウケだった。

    返信削除
  7. ママは小学4年生はシティーハンターと作風、雰囲気がかなり似ている。
    冴羽獠と槇村香が一切出てこないシティーハンターだと考えてもいい むしろシティーハンターの外伝、アザーストーリーと言ってもよい。

    返信削除
  8. エンジェルハートと同じくシティーハンターの外伝っていう立ち位置という感じでめっちゃ面白い!!!!!

    返信削除