2015年5月22日金曜日

スムージーが飲めない

世の中からだいぶ遅れて、スムージーをいろいろ試してみています。

基本的に自分で作るとまずくて飲めない(^◇^;)
野菜は混ぜるとどんどんまずくなる。

それで粉末を水で溶くスムージーなんかをためしてみている。
ミックスベリー味のはかなりおいしくて、これは飲める。いいと思った。

で、今回飲んでみたのは、わかりやすく例えるならアオミドロを飲んでいるような感じだった。
ねばる感じでどろどろしていて、青汁よりも青臭い。

とてもじゃないけど飲めなかった。
成分は申し分ないんですけどねー。でもこの味はきびしい。
これを普通に飲める人っているのかな、と思った。まあ、いるんだと思いますが。
メーカー社内でみんなで飲んでみているはずですし、それでこの味でOKになったんですから。

グリーンスムージーはおいしくなるわけないと思うので、これが普通なのかも。かなりおいしく飲めた製品のほうが、めずらしいタイプなんでしょうね。

10 件のコメント:

  1. ママは小学4年生とシティーハンター3は見てたなー。 懐かしいな

    返信削除
  2. 今度金曜ロードSHOW!でママは小学4年生と、シティーハンターコラボして欲しいです!! ルパン対コナンみたいに 「ママはシティーハンター小学4年生」ってタイトルでwwww

    返信削除
  3. アメトーークでママは小学4年生芸人やって欲しいな。いとうあさこ、森三中黒沢かずこ、中川翔子、アンジャッシュ渡部、遠藤章造、山咲トオル、バナナマン日村だったら出来そうだなー。

    返信削除
  4. ママは小学4年生と機動警察パトレイバーとシティーハンター3は最強っすよ!!

    返信削除
  5. ママは小学4年生はシティーハンターの外伝っていう立ち位置な感じでとてもかなり面白いです!!

    返信削除
  6. ママは小学4年生はシティーハンターと作風、雰囲気がかなり似ている。
    冴羽獠と槇村香が一切出てこないシティーハンターだと思ってればいい むしろシティーハンターの外伝、アザーストーリーと言ってもよい。

    返信削除
  7. 女児向けアニメ+シティーハンターシリーズの外伝っていう見事な絶妙なバランスが取れてる。

    返信削除
  8. ママは小学4年生はシティーハンターと作風、雰囲気がかなり似ている。
    冴羽獠と槇村香が一切出てこないシティーハンターだと考えてもいい むしろシティーハンターの外伝、アザーストーリーと言ってもよい。

    返信削除
  9. ママは小学4年生はシティーハンター3やってた放送枠でやってたらもっと人気が出てたと思う。

    返信削除
  10. ママは小学4年生は、ワタル、グランゾート見てた視聴者よりも
    機動警察パトレイバーとかシティーハンター見てたファン層の人達からは評判がよかった、大ウケだった。

    返信削除