2015年2月8日日曜日

神戸芸術工科大学の卒展

神戸芸術工科大学の卒展へ行ってきました

会場で久しぶりに4回生たちに会えました。
みんな4月には東京や京都でのアニメ業界新生活を控えています。1年見ないうちに、みんなしっかりしてきていたので大丈夫だと思う。

大丈夫だよ、みんな自分の力を信じてまっすぐ前だけ向いて進んでいってくださいね。


学生はまだ若いから、その分、人間としてすなおで、可能性をたくさん秘めている。ホントにかわいいと思った。
彼らの不安を取り除いたり、はげましたりしてあげられたらいいなと思ったのことよ。


神戸に通うのはしんどかったですが、東京の学校でゼミを持ちたいなぁ。











0 件のコメント:

コメントを投稿