2015年1月9日金曜日

忙しい人におすすめのシャンプー

忙しい人におすすめのシャンプー

「お気に」のシャンプー&コンディショナーを求めて、いろいろ試してみましたー。

 結論としてはドラッグストアには置いていない、お値段の高い製品がよい。予想通り。

 特徴のある製品としては「エッセンシャル」と「シャボン玉石けんの石けんシャンプー」でした。エッセンシャルは有名メーカーの低価格帯商品なのでみなさんご存じかも。新しくなり「早くかわく」ようになったと製品に書いてありました。

 シャンプーによって、早くかわくとかかわかないとかあるのかなと思いましたが、「おおっ!」というくらい、確かに早くかわきます。どういう魔法(´∀`)? 忙しい人にはいいかもね。あとドライヤーをかけない人向き。

 石けんシャンプーは、ほんとに石けんでした。石けんとおなじような仕上がりです。つまり今どきのシャンプーのように保湿成分やリンスinだったりしない、真っ向勝負の石けんですね。さっぱりしたい人向きです。あとは環境に優しいので、そういうことが気になる人はこれですかね。




0 件のコメント:

コメントを投稿