2014年12月30日火曜日

はからずも年末の大掃除

はからずも年末の大掃除

 わたしは「チョコチョコついで掃除」というのを習慣的にしているので、年末だからといって大掃除するような必要はないのです。
 が! なんと冷蔵庫の小麦粉入れをひっくり返すという、しなくてよいミスをしてしまいましたー! 冷蔵庫中が粉だらけΣ( ̄ロ ̄lll)
 冷蔵庫の棚を全部取り出して洗う羽目に。まあ、大掃除だと思えばいいかと思い、洗ってセットし直してみたが、もともときれいだったので掃除した違いがわからない。

 小麦粉って、あまり被害が大きくないね。食用油だったらかなり手間取ったと思うけどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿